東日本大震災から15年が経ちました。 あの日生まれた子供達は今年中学校を卒業する年となり、改めて年月の流れを感じてしまいます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。