杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

「ブルーインパルスファンクラブ」に入る

先月の事になりますが、ネットでブルーインパルスの写真を色々見ていましたら、「ブルーインパルスファンクラブ」が出来たという情報を見つけました。
考えてみたら、今までファンクラブがなかったというのが不思議なくらいでした。
早速こちらのサイトで紹介されている連絡先にコンタクトしましたところ、数日後には入会申込書が送られてまいりました。



同封されていたパンフレットには会員規則や今後の予定などが記載されています。
(表)                                  (裏)
 

震災復興も兼ねているという事で早速入会申し込みをしましたが、発起人の森山眞木夫さんの話ではかなり話題になっているという事なので、多分方々から申し込みが殺到しているのか、手続きをしてから3週間経った今日、ようやく会員証が届きました。



やはりこれを手にすると実感が湧いてきますね。
同封の手紙には8月頃にはホームページを開設する予定との事、いよいよこれから本格的な活動が開始される様でこれからが楽しみです。



ブルーインパルスファンクラブ」問い合わせ先はこちらまで。


 ブルーインパルスファンクラブ事務局
 〒981-0501 宮城県東松島市赤井字川前一 14
 TEL 0225-83-2788 FAX 0225-25-7376