杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

新ゾンビ伝説

月曜日に朝刊を開きましたら、また性懲りもなく使用前使用後写真満載のチラシが入っておりましたよ。
それはこんなもんでした。↓


 
  (クリックで拡大)
ああ~ん?「10日で5.1kg」だぁ? またしょーもねー事語ってからに!
なんて思いまして、取り合えず写真を撮っておきまして、さてどう料理してやろうかと思っておりました矢先、今日になって朝刊を開きました所、こんなチラシがどぉ~んと。


   どぉ~ん! ↓




   もひとつ裏面どぉ~ん! ↓



いや~しかし凄い、凄すぎます(^^;)。
前回紹介したやつは二段変化(へんげ)と三段変化でしたが、今回は何と四段変化! おお、進化してる!

て言うよりこれ、死霊のはらわた」のメイキングかよ!

これの凄さはもっとはっきり見てみるとご納得いただける事でしょう。


   どどどぉ~~ん!!! ↓





「お母さん、怖いよ~、誰かが来るよ~」

「うわわわぁ! お母さんが怖いよ~~!!」

その使用前の物凄さ、お子様だったらきっと夢に見てうなされる事でしょう。
それにしてもこの迫力、まさにオペレーターの気迫がこれでもかこれでもかと迫ってくるようでございます。
きっと、よりインパクトのあるものをとクライアントから依頼され、
「よっしゃぁ! 三段変化の次は四段変化だぁ!」
とばかり、さぞノリノリで仕事した事でしょう。
というよりもこれ、もはや広告としての体をなしておりません!!!
ものには限度っちゅうもんがあるんだよ!

しかしこれらのチラシ、考えてみれば前回もあまり日をおかずに立て続けに入ってきておりました。
と言う事は、この後第三段というものがあるのでしょうか? そう考えてみると何やら楽しみになってまいりました(^.^)。
サム・ライミジョージ・A・ロメロも真っ青、「新ゾンビシリーズ三部作」の完結編、果たしてどんな作品となるのか、期待して待つ事といたしましょう。

え? 商品名?

知るか! んなもん!!