杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

あんどもの夜

キクマコさん率いるテルミンユニット「andmo' 夏の終わりの東北ツアー」のライブがありましたので、見てまいりました。
一言で言いいますと、「サイケ」な夜でした(^^;)。



児嶋佐織さんのテルミンは幻想的な音色です。



キクマコさんは単なるギター演奏のみならず、ヴァイオリンの弦を駆使したり自らテルミンを奏でたりと忙しそうです。





ラストナンバーでは、地元バンド「サルサ2号」のボーカルKyokoさんがゲスト出演。



実は「andomo'」が東北に来るのは今回がお初、いつもは北は東京止まりで、今回のツァーはキクマコさんが以前から楽しみにしていたと言います。

打ち上げでキクマコさんが書いた落書きサイン、とってもおちゃめです。
 

明日は福島、また頑張って下さい。