杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

ありがとう! イーグルス

11月3日、東北に新たな伝説が生まれました。その日その時をリアルタイムで見られた事に本当に感謝です。

おめでとう! 楽天イーグルス

リーグ優勝からクライマックスシリーズ、そして日本シリーズと、毎日試合結果が気になって仕事もブログも手に付かなくなるほど興奮する日々を過ごさせてもらいました。
今日も録り貯めていた特番を見ては涙する日々、本当に彼らのしてくれた快挙は特別なものでありました。
あの日すべてが変わった、そんな思いを受け止めて頂点に立った彼らの姿は、被災された方々にとっては本当の意味で勇気を与えられた事でしょう。
奇しくも11月3日はあの日「3.11」の逆目の日、何か因縁めいたものを感じましたが、これを機に復興に向けてよりいっそう前向きに歩んで行こうという気になります。
スポーツの力をまざまざと見せ付けられ、地元民として幸せな時を過ごさせていただきました。改めてお礼を言わさせてもらいます。


ありがとう! 東北楽天ゴールデンイーグルス