杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

Zenbackを試してみる

7月3日、gooブログに新たな情報サービスツールが追加されました。その名も「Zenback」。
設置方法はスタッフブログに紹介されていて、その通りに進んでいけば誰でも簡単に設置出来ます。

見た目としては、記事の後ろ側にぞろぞろとくっついてちょっとうざったい感じではありますが、まあこれが今後どの様に影響するのか、しばらく様子を見てみようと思います。

ただ、一番最後に現れる〔あわせて読む〕の項目は、どうやら「タグ」で区別されているみたいなので、ブログを書く時は今まで以上にタグ付けには注意しなければなりませんね。
この機会に今までのエントリーのタグをチェックしてみるのもいいかもしれません。