2009-08-16 人事新報社再び 悪徳 以前うちの奥さん宛に人事新報社からハガキが来た事を報告したのですが、昨日また性懲りもなくハガキが送られてまいりましたよ。 ハガキ内容は前回通りなのですが、表面には今度はご丁寧に「至急」のハンコが。↓ 「編集時期が近づいております。お差支えなければ、お早めにご返送お願いいたします。」だとぉ? あんなぁ~、返送すればそれがその後『お差支え』する事になるのだよ。いいかげんにせーよ! という事で、即ゴミ箱行きとなったのでした。皆さんもくれぐれもご注意下さい。 (前回日記はこちら)