杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

引越し準備

 2019年6月、今月でブログ開設して丁度10年となりました。

この区切りで今回、自ブログ「杜の里から」をgooブログからはてなブログに引っ越す事としました。

7月から順次引越し作業を始める予定です。

 今までgooブログには随分お世話になってその操作感にも慣れていましたが、これからは新たに「はてブ」の仕様に慣れていこうと思います。

 

体裁はこれから色々試行錯誤していくので、しばらくは体裁がころころ変わると思います。

書き込む内容は今まで通り、思いつくまま取りとめもないものとなりますが、今後とも自ブログ「杜の里から」を宜しくお願い致します。