杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

こんなところにマイナスイオン(クルマ編)

息子が新しい車を買おうとしています。
で、色々カタログを物色しておりまして、私もそれらをつら~っと眺めていてハタと手が止まってしまいました。

  プラズマクラスター」 !

その説明はこんなのでした。 ↓



 マイナスイオンの比率を高めイオンバランスを整える!

おお! 何か車に採用されたという事は聞いていましたが、まさかこれだったとは。
さてさてその効果の程はいかなるものか、タバコの煙はあっという間に消えるのか、インフルエンザウィルスもこいつに乗ればいちころとなるのか、はたまた気分爽快リラックスとなるのか。

これが載っていたのがこいつ。↓
http://toyota.jp/ist/

買え! これを買え!

そして息子よ、まず真っ先にこの父を乗せるのだぞ!